
--------

Tag :


ルーガももうちょっと

2012-03-09

Tag :

任地、ルーガでの生活も残すところわずかになりました。

週明けには首都ダカールへ移動、
省庁や大使館への表敬、帰国への手続き、報告会などのため
1週間滞在です。

あー荷物全然片付いてない。
報告会のスライドも終わってない。
あいさつ回りも1つ1つが長くて進まない。
そして地元民からのおみやげが多くて気持ち嬉しいけどかさばる。。

こんなこと悩むのもあと4日。


ak xale y





yoheiさんのコメント

僕も報告書、報告会準備、帰国準備、エントリーシート(就活)が終わりません・・・
お互い頑張りましょう!!

さんのコメント

伝えとく。

「オレとオマエのほにゃらら」
演技しなくていい。
テンションあげんでいい。

ほにゃっとしたオマエ見せてくれ。
ほにゃっとしたオレを見せるから。

要は「オレとオマエ」であって、1つ2つの言葉や行動でオマエを判断しないさ。
オレは審査員じゃない。
トモダチなんだぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ルーガももうちょっと】

任地、ルーガでの生活も残すところわずかになりました。週明けには首都ダカールへ移動、省庁や大使館への
