
--------

Tag :


12月その3

2011-12-30

Tag :

総会後現在は任地ルーガです。
今年の年越しもこちらで。
去年は人が集まる会場へ行ってはみたものの、カウントダウンもなく。。。
きっと今年もないんだろうなぁ。地方都市っぽくてそれもいいです。

セネガル2回目で最後の年越しです。半そで年越し。
そして2011年はセネガルの年でした。任国外へ旅行へは出たけど・・・

明日は活動が終わってから
サバの昆布巻きと伊達巻を作る予定。なんちゃっておせちです。
暦通り配属先は開いてるので、31日と1日のみが休み。
2日から活動か~と思うと日本人的にいやだなぁって思っちゃうけど、
まぁ日本の皆様も2日から働く人多いですからね。


2011年体の調子もちょこちょこくずれたけど、結果現在健康なのでよしとする。
ありがたいことです。元気に産んでもらった両親に感謝。

皆様もよいお年をお迎えくださいませませ。(さだまさし風)

umi2.jpg
