
--------

Tag :


運を動かす

2011-08-19

Tag :

と書いて 運動。

急に運動したくなって、家でなにができるだろうと、やたらと腹筋をしたら
次の日お腹を壊しました。ダメなうんを動かしたみたい。

まぁ多分関係ないと思います。

協力隊に来る前は、
社会人バレーやったり、テニスやったり、バトミントンやったり。
暇があったらやたら散歩したり。

なんかそれなりに動いてたなぁ。と。
というか、仕事でもハードに動いてたなぁ。と。

こちらでは出退勤時に往復1時間くらい歩くけど、それだけ。

犯罪を避けるためにも、
目立つ行動を避けるようにと、ランニングなどもすすめられてません。
何するにも暑すぎたり、
バレーやらバトミントンも屋外でしかできないとか色々ありますが。
はっきり言えば怠けてるんだと思います。

Peace Corps(アメリカ版協力隊)の子に、セネガル人が教える
エアロビがあるから行こうと言われたけど、彼女からの連絡はなし。
なんせ今はラマダン。終わったらそのクラスあるかなぁ。
なんか笑えるクラスらしい。


yu-za.jpg

こちら、踊りの鉄板、ユーザを踊る子どもたち。
踊れ!といわれるが、これは運動ではないなー。


今日は雨がよく降る。
家中いたる所で雨漏り中。
インターネットモデムに傘さしてみた。



