
--------

Tag :


ゲイでよかった!!!

2011-06-24

Tag :



http://blog.livedoor.jp/pinkbear52/archives/51888479.html

私が個人的に尊敬しているエイズ団体代表の方のお言葉です。

私が共感しているのは
彼がゲイだから、HIV陽性だから。。
そう言った事ではなくて、

自分が歩んできた道を後悔せず、
今自分の置かれている現実に感謝し、
自分が自分でよかったと声を大にして言っているところ。


これは誰にだってあてはまるはず。


私は何の特別な要素も持っていない普通の20代女性だけど、

この道を選び、この人生を歩み、この仲間達に囲まれている自分を

私が私でよかった。

心からそう思っています。



